《サンギュ ブログ》

サンギュ最新情報をお届け!!!!
初めての

なんと!この番組に出る事になりました。

本当は、一度お断りしたんです。やはり常連さまに迷惑をかける事になるだろうし、夫婦2人で一気にお客様来られも対応出来ないだろうし〜などなど。
それから数日後、スタッフさんとディレクターさん2人わざわざお店まで来てくれ、「もう一度考え直して欲しい‥」と言われ。
そんな大した店でもないのに、申し訳なく思えて。
なので、テレビ初登場します!
放送日 11月8日 火曜日
出ると決めた以上、根性入れて頑張ります。
どうぞ皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
おそらくオロオロの私 笑って下さい(≧∀≦)
| sangyu39 | - | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
お知らせ
22日祝日 誠に勝手ながらお昼の営業は、『貸切営業』となります。
通常営業してませんm(__)m
(当店は、お昼 予約不可ですが、10人以上 チゲ鍋コースのみ予約可能です。)


くぅちゃんも暑い夏が終わり、ホッとしております☆〜(ゝ。∂)

| sangyu39 | - | 09:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
9月
やっと秋がきましたね〜
今年の夏は「暑かった??」って感じです(^◇^;)
昨夜、常連のお姉さまから「梨」いただきました。

重いのに、たくさん(*^^*)
田舎から季節の果物送られてくるたび、いつも持って来てくれます。
そして、これも常連さまNさんより

パグ顔のハンドタオルp(^_^)q

笑笑笑


辛いスープはいかがですか!
ユッケジャンスープ+トックを入れました〜〜食欲の秋 美味しいのん食べましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
| sangyu39 | - | 07:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
お土産☆〜(ゝ。∂)
今年も、常連の皆様方からお土産たくさんいただきました〜☆

美味しいのんばかり(*^◯^*)
本当に、ありがとうございます。
8月もあと少しですね。
今年は、とにかく暑かった(^◇^;)
こんな暑い中、たくさんのお客様が熱いスープを食べに来てくれ、心より感謝ですm(_ _)m

転勤で関東に行かれた若いご夫婦が、毎年帰省のたび、必ずサンギュに来てくれるのですが、今年はなんと可愛い可愛い 赤ちゃんを連れて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
結婚前から来てくれてる常連様。
すっかりパパとママの顔でした〜またお正月おまちしてますね。


お盆過ぎても、毎日暑いですが、皆様体調管理 お気を付け下さい☆彡

こんなんしてみました笑
| sangyu39 | - | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
お盆の営業
何故かブログの調子が悪く、お盆の営業のお知らせも、今日になってしまいました。申し訳ありませんm(_ _)m
特にお盆休みはなく、通常通り営業しております。(定休日 火曜日)
なので、16日火曜日 お休みです(*^o^*)


自宅でバカンス気分ww
| sangyu39 | - | 08:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
あらららら〜
前回の更新から、1か月過ぎちゃいましたm(_ _)m
サンギュ店主も私も、そしてくぅちゃんも元気です(*^_^*)

昨日自転車に乗り、信号待ちしてたら目の前に幼稚園バスが渋滞で止まってました。
何気にバス内を見ると、1人の男の子が私を見てました(o^^o)
ニコッとすると、男の子もニコッ( ^ω^ )
調子にのってバイバイと手を振ると、またまた男の子もバイバイって!!!
可愛すぎる〜〜〜
一気に疲れがぶっ飛ぶ出来事でした。

疲れがぶっ飛ぶといえば、コレ!

豚バラチゲ+ラーメン半玉。
間違いない(((o(*゚▽゚*)o)))
元気出ます(笑)
今月末発売の某雑誌にサンギュが掲載されます〜なかなかいい感じに仕上がってるようです。
詳しくは、また後日。

散歩後のダラダラくぅちゃんです。

| sangyu39 | - | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
さわやかキムチ
この時期、メニューに登場します

「トマトのキムチ」
サッパリ、夏らしいキムチです*\(^o^)/*
持ち帰りも出来ます〜
是非どうぞ☆〜(ゝ。∂)
娘のリクエストBBQ


平日ガラガラなので、大きな木の下でサイコーでした。

リフレッシュしてきました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「ネットを見て来ました」
と声をかけてくれるお客様が多々。
ありがたいですね。
「また必ず来ます」と言ってくれるお客様も。
嬉しい〜〜感謝m(_ _)m

| sangyu39 | - | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
かれこれ〜
ほぼ1か月、ブログ更新してなかったですねm(_ _)m
申し訳ありません。
Instagramの方では、ほぼ毎日更新しているのですが(´Д` )

常連さんに聞いたんですが、パソコンからでも見れるらしい・・・・
あいまいですみませんm(_ _)m

暑くなってくると、韓国冷麺が一気に注文が増えます。
こちらは、辛口韓国冷麺です。
辛いです(*^◯^*)

是非お試し下さい。
| sangyu39 | - | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
ゴールデンウィーク
いよいよゴールデンウィークですね。
当店は、通常通り営業です。
なので
5月3日火曜日 祝日
お休みします。
お間違えのないよう、よろしくお願いしますm(_ _)m



豚バラチゲ+うどん半玉+チーズ
スペシャルな感じでしょ( ^ω^ )
色んな組み合わせ出来ます。
そうそう!サンギュでは、ツラミも人気です〜〜


ツラミと野菜のタレ焼き。子供ちゃんもパクパクです。
みなさん、お待ちしております(o^^o)


くぅちゃん、毎朝ベランダで日光浴してます
| sangyu39 | - | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
おすすめ
私のイチオシ

定番チゲに納豆(*^◯^*)
納豆好きにおすすめです。

| sangyu39 | - | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ