《サンギュ ブログ》

サンギュ最新情報をお届け!!!!
<< 賀正 | main | 人気です >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
あいてるよ!
明日5日 火曜日ですが、夜 貸切り予約入ったので、
お昼営業します(^_^)
(夜は一般営業はしません)
是非お待ちしておりますm(_ _)m

お正月が終わったと思ったら、今週末より「えべっさん」9日10日11日です。
西宮神社の行き帰り、是非お立ち寄り下さい(*^o^*)
今日常連さまよりいただきました。
手作りチョコマフィン


おぉぉ!

美味しかった〜〜〜
何より、お家のお花を添えてくれてるって、スゴく素敵で嬉しかったです(^_−)−☆
Nさん、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
| sangyu39 | - | 18:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 18:59 | - | - | - | -
わ〜!載せて頂きありがとうございます^^
本当は、ゆずパウンドケーキも作るつもりが息子がグズり始め時間切れで・・・。チョコチップマフィンは初だったのでお味が不安でした^^;

インスタグラムのくぅちゃんに、めちゃくちゃ癒されます〜★
我が家も早くスマホに替えてインスタグラムしたいです!
| ももちゃんママ | 2016/01/05 9:41 AM |

昨日は、本当にありがとうございましたm(_ _)m
パクパク食べちゃいました〜〜
美味しかったです。
インスタグラム見てくれてるですか!!!嬉しい。
インスタグラム早くしてください!
面白いですよ(*^o^*)
| サンギュ | 2016/01/05 11:33 AM |










http://sangyu39.jugem.jp/trackback/724
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ