《サンギュ ブログ》

サンギュ最新情報をお届け!!!!
<< 常連様 | main | 食べていただきたい*\(^o^)/* >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
週末*\(^o^)/*
土曜日は雨降りだったので、お暇?かと心配しましたが、夜 雨の中たくさんのお客様が来てくれました。
常連のKさんが、
「雨降りやから、サンギュすいてるかも!と思ってきたら、忙しいですね〜」
本当感謝です。
そして、昨日日曜日も大忙しさせてもらいました。
お断りしたお客様本当ごめんなさい。
2日続けて〜だと、冷蔵庫スッカラカン笑


今朝マスターは、いつもより早めの出勤V(^_^)V
頑張ります。

私は今自宅でブログを書きながら
「なでしこ」応援中(笑)
| sangyu39 | - | 09:11 | comments(4) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 09:11 | - | - | - | -
ご苦労様です。ご無沙汰しております!
| ピョング | 2015/07/09 2:24 AM |

えっ?
もしかしてラッシャーさん?
ってマスターが言ってますV(^_^)V
| サンギュ | 2015/07/09 8:03 AM |

ご無沙汰です。なんの連絡もせず、ミアナンミダ!。実は私の仲間が 西宮のクッムル さんぎゅとのお店に立ち寄った事をきき、まさかと思いましたが、ヒョンニンとヌナでした。汁物がとても旨かったと言ってました。お前の店でも出せといわれました。
| ピョング コト ラッシャーです。 | 2015/07/25 2:45 AM |

懐かしいね〜!
元気にしてる?またいつでも連絡下さい!
| サンギュ パッサン | 2015/07/26 8:42 AM |










http://sangyu39.jugem.jp/trackback/694
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ