《サンギュ ブログ》

サンギュ最新情報をお届け!!!!
<< ちゃんとしますm(__)m | main | 週末*\(^o^)/* >>
常連様
昨夜のお客様は、ほぼ皆さんオープン時からの常連様。
それも、母と子供!\(^o^)/
当時小学生だったお嬢さんが中学生だったり〜合うたび背が伸びてます(^_−)−☆

そして、毎年Fさんからいただきます。

めちゃめちゃ美味しいんです。
『とうもろこし』
昨夜Fさん家のAちゃんが、メニュー見ながら
『今日は、いつものに半玉うどん食べる〜』
笑笑笑
小学生にして『いつもの!』可愛い〜

いつもの!とは、わかめと玉子と野菜のスープ子供サイズです(^ν^)


こちらは、トックスープ+うどん


ラーメンやうどんや〜色々トッピングできますよ。
是非お試しください(^O^)



多肉植物買ってきました。
くぅちゃん、食べたらあかんで〜(^^)
| sangyu39 | - | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 08:31 | - | - | - | -









http://sangyu39.jugem.jp/trackback/693
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ